2023年も

のこり3時間ほどキラキラ


今年は

ばっさり髪を切ったり

少しスローペースで活動させていただいたり

変化の年でしたハート


お会いできる日が少なかったにも関わらず

応援くださる皆様のお気持ちが

今まで以上に感じることができたように

思います照れ



皆様

ありがとうございました!!



今日は

第7回 ももいろ歌合戦イエローハーツ


先ほど

横浜アリーナで

2023年の歌い納めを

させていただきました!!


毎年

大舞台で歌い納めをさせていただける…


こんな有難いことはありませんチュー

本当に感謝泣くうさぎラブラブ


緊張はしたけど

幸せなお時間でした!!


ももいろ歌合戦

ラストステージまで

皆様楽しんでくださいねルンルン


私も楽しみますピンクハート





そして昨日の

リハーサル模様を

早速アップしてます星



リハ後には

久々に川上さんにお会いでき

なんとYouTubeにまで…お願い


感謝‼️





 ▼"ももいろ歌合戦"特設サイト

 ▼当日の模様は「ABEMA」でも
全編無料生放送されます。
こちらも合わせてお楽しみに📺キラキラ