今日は
リモートライブ!!

オール巨人さんが
介護施設などの利用者さんに向けて
配信してらっしゃる
リモートライブへ
参加させていただきましたルンルン


全国各地の皆様がご覧になられていて

手を振ってくださったり

ポンポンをご用意して
楽しんでいらっしゃったり

皆さんの元気なお姿が
とっても嬉しかったです照れ


素敵な機会をいただき

オール巨人さん
スタッフ関係者の皆様

ありがとうございましたおねがいルンルン


右から…

span! 水本さん、演歌芸人 二山しょうさん

オール巨人さん、塩乃華織



そして
なんと!!

本日は私の誕生日だったので
巨人さんがお花を
ご用意してくださってましたおねがい花束

サプライズ〜ルンルン

ありがとうございますびっくり!




今日のリモートライブの裏側は
塩乃華織YouTubeで
ちょこっと配信させていただきますので
お楽しみに流れ星


また、お祝いメッセージや
事務所へお誕生日プレゼントを
届けてくださった皆様

ありがとうございましたピンクハート

めっちゃ嬉しいです照れ


広島でも
お祝いしてくださったり
しあわせ続きですニコニコ星


皆さんから元気チャージして
また頑張ります飛び出すハート

感謝ハート