Merry Xmasクリスマスツリーキラキラ

昨日は
横浜でクローズのお仕事でした音符

お人が多かったアセアセ



そして

遅くなりましたが


冬のかおりXmasライブクリスマスツリールンルン

in音曲堂


皆様

ありがとうございました爆笑!!


冬の歌、クリスマスソングを

交えながらのライブでしたクリスマスツリー


逢いに来てくださった皆様から

あたたかいお声がけいただいて…


優しさを感じながらのお時間。

皆さんに感謝ですピンクハート


そのお時間を

サポートしてくださる

音曲堂様

日本クラウンのKさんに

感謝ですピンクハート



音曲堂のゆうさんブルーハーツ


早速、YouTubeで

このライブの模様を

ちょこっと配信してますニコニコキラキラ

下矢印



クリスマスらしい

可愛いプレゼントも

ありがとうございましたラブキラキラ


また

来年もできたら嬉しいな飛び出すハート




そして

お越しくださった女性の方が

今まで女性歌手さんの歌への

興味が少なかったとおっしゃっていて


【今年出逢えて本当によかった

と、言いに来てくださいましたお願い


素晴らしい音楽が沢山ある中

私の歌きっかけで

興味を持ってくださった。


すごく幸せです



いつも

幸せを感じさせてくださる皆さんに

いつか恩返ししたいな…。