おはようございますキラキラ
気持ちのいいお天気の大阪です音符

とはいえ、
寒いので皆様
体調気をつけてくださいねクローバー



12/10は
淡路島のうめ丸様で行われた

岩本公水さんの
ディナーショー へ
出演させていただきましたイエローハート

初めての方がほとんどでしたが
熱気が伝わる拍手や表情…

感動しましたお願いラブラブ



応援に駆けつけてくださった皆様も

手を大きく振って応援くださったりバイバイ


かおりんTシャツを来て

ずっと立って応援くださったり…!

↓↓↓       .

幸せすぎますハート




ステージが終わって

岩本公水さんともお写真を

撮っていただきましたキラキラ


すごく艶やかなのにカッコいいお願い

沢山、学ばせていただきました!!



そして

今回ご縁を繋いでくださった

三原聡先生ブルーハーツ

新曲の度に

先生にはお世話になっていて

今回も素敵なご縁をいただき

ありがとうございます!!


また早く淡路島へ伺えますように

頑張ります爆笑



うめ丸様ではご馳走もイエローハーツ


宝楽焼き飛び出すハート

また食べたい笑


うめ丸様の皆様も

素敵な笑顔で迎えてくださり

ありがとうございました乙女のトキメキ


またお伺いできます日

楽しみにしておりますお願い




そして

ファンの方から

初物の干し柿がどっさりイエローハーツ

めっちゃ美味しくて

みんなでびっくりしてました爆笑



東京行く前に食べて行ってね!と

【年越しそば】も

家族分

一足先にいただきました!!


年末までに食べてしまわないように

しなくては‼️(笑)