12月突入〜!!

いきなり
寒さがやってきました雪だるま

お風邪ひいてませんか??
十分にお気をつけくださいねブルーハーツ



さて
11月28日の
Early Xmas LIVE2022クリスマスツリー

お越しくださいました皆様
ありがとうございました爆笑!!

遠くからも駆けつけてくださって…
感謝ですお願いキラキラ




ライブは楽しいラブ


バンドさんの演奏で歌うのは

ほんと気持ちいい流れ星



いつもと違ったライブを

お届けしたいと思い選曲をしたので


戸惑いを感じるお客様も

いらっしゃったかと思います。。。


でも、今回

チャレンジさせていただけた事は

とても大事な経験でしたキラキラ



違う塩乃華織を観た!と

喜び帰ってくださった方々が

多くいてくださったと

ご連絡をいただき

皆様のあたたかさに感謝しております。


今日も

ライブへお越しくださった方と

お会いできました。


母より少し年齢が上の女性でしたが

感動したのよキラキラ

と、嬉しいお言葉をかけてくださり


とても励みになりました!


音楽の色んなカタチを

これからも感じながら

進んでいきたいと思います音符



そんな私を

今回ステージで支えてくださったのは

こちらのバンドの皆様ラブラブ

左から

key. 西岡峻さん、B.和山へいじさん

私、P.中西大介さん、Gt.安川眞也さん

Dr.吉田一哉さん


優しさと力強さ、迫力と…

なんと言っても

音楽への愛が伝わる演奏ピンクハート


無茶振りにも答えてくださり…

感謝です爆笑!!




そしてお世話になった

上井尾さん(右)と

映像チーフD.青木さん(中)グリーンハーツ

青木さんの

ライブ最高でした!!

と言う言葉に

私のこの笑顔です爆笑


いやー嬉しすぎました笑


今回のライブは

映像を撮っていただいたので

出来上がりが楽しみですラブ


とはいえ…


反省点は

数えればキリがない…

次へのステップに

しっかり学んでいければと思います星




そして〜

皆様からのプレゼントびっくりびっくりマーク


溢れてる〜(笑)


差し入れも

皆さんにお配りさせていただいたら

すごく喜んでくださいましたニコニコ



プレゼントは

ステージ上だけでなく

たくさん預けてくださってたようで…


ありがとうございましたニコニコ‼️



ファンの方のあたたかさを

沢山感じられた幸せな時間ブルーハーツ


また早く生バンドさんでの

ライブもできますように!!


皆様

ありがとうございましたハート





クローバーちょっとおまけクローバー


本番前。

246さんのギターを持って

記念撮影ギター

似合うと言ってきただき

ノリノリです(笑)


グッズのトートバックを持って

ご満悦笑


皆さんもニューグッズ

ゲットしてくださいね照れキラキラ