夏ですね太陽


先日、久々に浴衣を着たら

もっと着たくなってきました(笑)


次はいつ着れるやら。。。


花火やお祭り花火

夏らしい事したくなってますキラキラ



さて

遅くなってしまいましたが


7月30日

夏のかおりライブin音曲堂


お越しくださいました皆様

ありがとうございましたピンクハート




夏っぽい歌もうたって

楽しくお届けさせていただきましたおねがいキラキラ



お越しくださった皆さま

ありがとうございましたルンルン


楽しんでいただけましたでしょーか?



サポートしてくださった

クラウンのKさんもばっちり

夏らしく甚平姿爆笑


私のリクエストに

応えてくださいましたラブラブ




秋、春、夏と

ライブをさせてくださってる

音曲堂さん

いつもありがとうございますピンクハート



次は【冬のかおりライブ】かな雪の結晶


秋でも良いよーなんて

嬉しいお声もいただきましたが


ぜひ開催させていただける時は

皆様お越しくださいませハート



プレゼントもたくさん

ありがとうございますプレゼントキラキラ




爆発しそうな子も

いました(笑)



食べれそうで

食べれない鳩サブレ爆笑

鏡とキーホルダーなんですオカメインコ

リアル〜笑




明日は

ワンマンライブピンクハート


まだ大変な時だけど…

皆様にご協力いただいて


しっかりお届けできますように

頑張ります!!


当日券もあるので

ぜひお待ちしておりますキラキラ