19日は大州へ〜ブルーハーツ

そう!!
『赤い橋』の舞台ですルンルン

とゆーことで

【長浜大橋】へ

キャンペーン前に行っちゃったハート


ゆっくりできなかったけど

めっちゃ嬉しいラブラブ



この日のキャンペーンは
「赤い橋」でもお世話になった
ぱすたいむ様へイエローハート


「イエスタディにつつまれて」の

キャンペーンでも伺っていて


どちらの曲も

待ってくださってたご様子ルンルン


塩乃華織を

リクエストしてくださってたり

ホクロの位置まで

覚えてくださってた方も(笑)



そしてー

ぱすたいむ様には

「赤い橋」の作詞を手掛けてくださった

たきのえいじ先生の

「赤い橋」色紙がございますおねがいキラキラ



【一期一会を大切に】

頑張ります


度々来い来い。と嬉しいお声がけも

ありがとうございましたニコニコ



星南天様

楽しいママさん

楽しいお客様ニコニコ


南天様も「赤い橋」ぶりキラキラ


お客様が盛り上げてくださいましたルンルン


皆様のお心遣いに

感謝いたしますラブラブ


また早く伺えますように音符






またまたお土産を

いっぱい照れ



ありがとうございまーす爆笑



そして

宇和島の鯛めしうお座

いただきましたキラキラ



炊き込みの鯛めしではなく


お刺身の鯛をタレに漬けて

ご飯に乗せて

そのタレをかけていただくタイプルンルン


卵がけご飯の

スペシャル版な感じ(笑)

表現違ったらごめんなさいアセアセ


宇和島へ行ったら
ぜひ食べてみてくださいねニコニコ


ではでは、今日も香川で
はりきりますキラキラ