本日、九州4日目の朝です照れ

おはようございます♡


今日は

ブルーハート13:00

ミュージックプラザ・インドウ様

Fイベントスペースにて

(福岡市中央区天神2丁目8-234)



ブルーハート16:00〜は

フレスポ鳥栖様にて

「佐賀県鳥栖市本鳥栖町537-1)


歌わせていただきます流れ星



お天気が気になりますが

お越しくださる皆様

お気をつけてお越しくださいませキラキラ


お待ちしておりますラブラブ





そして

九州キャンペーン

まず佐賀県へルンルン


ガーベラウインディー様


先日、テレビをみて

一気にファンになったのよ!

お話くださるお母様。


この歌は売れるよ!

男性のお客様。


その言葉に

満面の笑みだった私爆笑


お優しい皆様

ありがとうございましたルンルン





ガーベラ18番館様


とっても真剣な眼差しで

聴いてくださっておりましたピンクハート


素敵に歌ってくださり

どんどん歌うよーとチョキ


これからも

お願いいたしますラブ






福岡〜キラキラ


ガーベラカラオケ一座様

マスターは

歌手で先生でマスターキラキラ


とても和ませてくださる

マスターでしたクローバー



盛り上げ上手で聴き上手な皆様

歌も練習してくださっていて

バッチリでしたニコニコ




ガーベラカラオケ喫茶 森田様


10代から知ってくださってる

森田先生おねがい


九州のお母さんのようで…ラブラブ


この日も、すごく喜んでくださっていて

終わってから

お越しくださった皆さんに

熱い思いをお話ししてくださいました飛び出すハート


嬉しくて泣いてしまったー泣くうさぎハート


毎回伺うたびに

泣いているような?!笑


お集まりくださる方も

昔からしてくださる方が多く

幸せでしたキラキラ


森田のお父さんと3人でラブラブ




そして

岐阜からも応援に…!!


色々

嬉しすぎるーキラキラ



ありがとうございました!!



昨日の熊本ブログは

また改めてー音符



では、今日も

楽しみますピンクハート


皆様ありがとうございますチュー!!