4月の後半に2日間
そして、GWに3日間!!

丸々5日間
キャンペーンでお世話になった
ミヤコ瓢箪山店様ルンルン


最終日にようやく!
スタッフのひこたんと
お写真をカメラキラキラ


多くの皆様との出会い

そして、長距離運転も

ありがとうございました!!



キャンペーンの合間には

スタバ旅もしてました爆笑


朝ごはんかお昼ごはんを

フラペチーノに笑


GWの3日間は

毎日スタバ通いでした(笑)


ひこたんは

ずーっと

ダークモカチップフラペチーノ。


私は

色々飲んじゃうタイプです(笑)



シーズンメニューの

バナナナバナナからはじまり〜



5/2は抹茶グリーンハーツ


5/3はキャラメルイエローハーツになり


最終日の5/4は


ひこたんが

ダークモカをやめて

ほうじ茶ティーラテにびっくり!!


とゆー事で

私がダークモカチップになりましたニコニコ



キャンペーン中

2日間スタバへ行ってしまったから

行かないと!と

意地になってたような(笑)


こんなに毎日フラペチーノが続くことは

もうないかも〜爆笑