こんちにはピンクハート

4月とは思えない
暑い日が続いていますねアセアセ

今日も水分補給
忘れないでくださいね注意


さて
ありがたい事に

オリコン演歌・歌謡
ウィークリーランキング

『命さらしても』

初登場
4位‼️

でございました泣くうさぎハート

ありがとうございます‼️

素晴らしいアーティストの皆様の
素晴らしい作品が多くリリースされ
不安と期待でしたが

皆様のおかげで
私にとっては
好スタートを切らせていただきました!!

総合ランキングでも
23位
本当にありがたいです泣くうさぎ!!


ファンの皆様
CDをお手にしてくださった皆様

サポートしてくださる関係者の皆様に
感謝の気持ちでいっぱいですハート


一作品ごとに
皆様のおかげで
前進させていただいておりますキラキラ

期待に添えるように
私も成長しなくては!!


発売したばかりですので

これから多くの皆様のもとへ
『命さらしても』を
お届けできますよう
歌ってまいりますラブラブ

今できる事を
悔いの残らないようにチュー!!


そして今日は
おめでとうキラキラメッセージ
沢山いただいておりますお願い

ありがとうございますラブラブラブ


これからも
どうか皆様に応援いただけますよう
精進してまいりますので

よろしくお願いいたします!!


カップリング『Rain』も
ご好評いただいておりますので
ぜひ聴いてくださいませピンクハート