あたたかい日が続いてますねキラキラ
今日は雨が降るのかな??

皆様いかがお過ごしですか??


明後日 3月15日は
大阪でワンマンライブピンクハート

私は
準備に追われてまーすおばけくんアセアセ

この間の
ネットサイン会で
ワンマンライブ【32回目】と
ウソをつきました驚き

正しくは
【31回目】です爆笑アセアセ

皆様、お待ちしております流れ星

■315()

「ワンマンライブvol.31

umeda TRAD  06-7897-2450

19:00 ¥3.5001dr.付)




そして

先日いただいたのに

載せれていなかったプレゼントキラキラ


華織が

KAORIのお菓子をいただきましたラブラブ


美味しそうな佃煮もグラサン

ありがとうございますープレゼント


お誕生日おめでとうキラキラ

メッセージつきでプレゼントいただいたり

一足先に

お祝いしていただいた気分ピンクハート


皆様ありがとうございましたルンルン



美味しい

愛トマトも届きましたーニコニコ


伺ったばかりの

茨城県産やんハート


茨城といえば

先日、水城なつみちゃんが

プレゼントしてくれた

すいーとぽてと焼き芋

茨城県産で美味しかったです〜ラブ


大阪もんの美味しいものって

何やろぉ〜照れ??


塩っぱいものでオススメあれば

教えてください照れ