昨日は
歌謡スタジオ K2様で

浅田あつこさん
れいかさんと
ご一緒のステージでしたー照れラブラブ


応援にお越しくださった
ファンの方々の笑顔に
昨日も支えていただきましたハート


 K2のママやお客様、スタッフの皆様も
いつもあたたかくて

あつこさんのファンの方にも
プレゼントいただいたり
れいかさんのファンの方々にも
お写真いただいたりと…ラブラブ

優しい皆様に囲まれてのお時間
嬉しかったですラブ

ありがとうございましたハートキラキラ



そして、昨日は
居酒屋姉妹
久々に登場〜グラサン!!

と、言いましても
発売してからステージで歌うのは
2回目!!という
超レア笑


『居酒屋姉妹』は

あつこお姉ちゃんの

Single CD【そやけど】に

収録されてまーすラブラブ




お写真も
すごく沢山いただきましたラブラブ

とどーんと
載せさせていただきます爆笑イエローハーツ








帰りには
れいかさんとカメライエローハーツ

色々とお気遣いくださる
れいかさんキラキラ
ありがとうございましたお願い

司会でお世話になった

きぃこさん花

サポート
ありがとうございました〜ニコニコ



和菓子、洋菓子
辛いもの…

おいしいものを
また、いただいてしまった笑



香川のおうどんも
福岡のうどんMAPも爆笑

次、福岡へ行ったら
どこ行こうか考えよー(笑)


お心遣いもいただき
皆様ありがとうございましたイエローハート