大阪は雨が降って
冷たいです傘

カイロに感謝笑


さて先日
いつも応援くださる皆様に
久々にお逢いできましたお願い

感染症対策にご協力いただきながら
『あそび場』様
『Wing』様にて
歌わせていただきましたスター



楽しかった〜ラブラブ



実はこの日

お仕事前に
ご馳走をご用意いただいて…ラブキラキラ


なんと!!

ふぐーうお座キラキラ


沢山"フグ"に出会えている今年。


フク(福)が来るね!!

と話をしておりましたラブラブ


美味しいふぐ、お寿司で

しあわせな気持ちで

お仕事ラブラブ


贅沢なお時間

ありがとうございました!!




帰りに

たい焼き持って帰ってプレゼント

と、持たせてくださったのですが


開けてみると、いろんな形爆笑


たい焼きは赤あん。

大判焼きは白あん。


そして

見てみてーびっくり


パンダがいました〜パンダキラキラ


きのくに線にぴったりやんイエローハート

と、勝手に喜んでます爆笑


ちょっと横になってたから

面白い形になってるけど

なんとも言えない可愛いらさ笑


中は

カスタードクリームでしたキラキラ



形で中身が違うなんて

面白いですね電球キラキラ