先日いただいた
伊勢海老のその後ですが
ちゃんと私のおなかの中へ…キラキラ

実は、伊勢海老と一緒に
ゾウリ海老も入ってました〜びっくり

そして、別の箱には
本鮪の幼魚!ヨコワも〜うお座



漁師さんからの

新鮮な海の幸プレゼントプレゼントキラキラ


ありがとうございますラブラブ




ヨコワは

まずは、お刺身で〜ブルーハーツ


お頭まで(笑)


もっちりで

めっちゃ美味しかったグッラブラブ



そして

伊勢海老は

今回ボイルにしちゃいましたキラキラ


ぷりっぷりピンクハート


ヨコワのアラを煮付けにしたり

ハーブ焼にしたり

楽しんでおりますハート


ちゃんと

お料理しましたよーグラサンキラキラ


あっ

お魚は…さばいてもらいました爆笑