今回も恐縮ながら
"最強アイドルメドレー"へニコニコキラキラ


松本明子さんと


Winkさんの

『咲き誇れ愛しさよ』を

歌わせていただきました〜ピンクハート


予想外でしたよねー{emoji:笑}


ご覧くださった皆様

いかがでしたかぁ爆笑??


実は、ステージに上がるまで

かなりのかなり

緊張をしていた私…


ずっと振り付けのおさらいや

イメトレしてました照れルンルン


でも〜結局は

楽しかった爆笑笑



アイドルメドレー直後には

松本明子さんとのお写真をカメライエローハーツ


松本明子さんが

ずっと側にいてくださったので

緊張が和らぎましたキラキラ


いつも、とてもあたたかくて

素敵な方照れ

今回もありがとうございましたルンルン


そして

アイドルメドレーのラストには

いぎなり東北産さんのバッグに

メドレー出演者が勢揃いルンルン


した事のない

アップテンポの振りでした(笑)


よかったら

探してくださいませ爆笑

第5回 ももいろ歌合戦 - 曲別 - 最強アイドルメドレー2021 (音楽) | 無料動画・見逃し配信を見るなら | ABEMA第5回 ももいろ歌合戦 - 最強アイドルメドレー2021等、ABEMAでは音楽番組がたくさん!他にもニュースやオリジナルのドラマ、恋愛番組、アニメ、スポーツなど、多彩な番組を好きな時に何度でも楽しめます。また、ABEMAなら多彩な動画を無料で24時間どこでも視聴でき、ABEMAプレミアムなら見逃した番組もすべて見放題!動画ダウンロード機能や追っかけ再生など機…リンクgxyt4.app.goo.gl



アイドルメドレー時のお衣装で

ご用意いただいたこの帽子。


雰囲気が素敵でしたぁイエローハーツ


事務所にも似ているのがあるけど

どう使うか悩んで

まだ使ったことない事を

思い出した…😅


いつか使ってみよぅハットキラキラ