昨日は
楽しい忘年会ルンルン

自撮りで写真を撮りたくて

頑張って…

↓↓↓


でも、保存できてなくて残っていないアセアセ

とゆう結末爆笑


それにしても…


私は知らない間に

何度“ちょっと待って”を

言っているのだろう…爆笑




昨日は
私は少し遅れての参加でしたが
ちょーど
美味しいお肉が
焼ける頃だったみたでラブキラキラ

美味しすぎて

おかわりお肉もありました爆笑

タンも、キンパも

ホルモンもキラキラ



そして


しめに

ハーフのかすうどんが

登場流れ星

人生2度目の「かすうどん」爆笑


甘めのお出汁で

めっちゃ好みのお味でした爆笑ラブラブ


ごちそうさまでしたー!!


また食べに行こうハート

皆様もぜひ行ってみてくださーいウインク


◆カスヤ 堺翁橋店
大阪府堺市堺区翁橋町1-3-3 春日ビル 1F


集合写真はないけど(笑)
モングンおっぱとカメラキラキラ


隠し撮りもカメラ笑い