昨日は
お誘いいただいて
生駒尚子さんのディナーショー へイエローハーツ

尚子さんには
サプライズ〜てへぺろ

喜んでくれていて
嬉しかったラブラブ

めっちゃ目の前のお席で
びっくりしたけど(笑)


久々に
ディナーショーの空気を感じて
私もウズウズしました(笑)



いつも思いますが
尚子さんをサポートされている
河内音頭 生駒会の皆さんの
団結力がすごいキラキラ

お父さんの代からですもんねー!!

あたたかさが
こちらまで伝わります照れ

素敵なお時間
ありがとうございましたキラキラ


もちろん!!

ディナーも
楽しませていただきましたグラサンイエローハーツ




ショーやライブが
少しずつですが
以前のように戻りつつある事に
幸せを感じましたラブラブ


でも
まだまだ油断禁物注意

皆様
気をつけてお過ごしくださいねハート