こんばんは星

昨夜のワンマンライブ音符

改めて
皆様ありがとうございましたハート


年内ラストだったんだなぁ〜照れ
と、しみじみ振り返りながらの
一日でしたキラキラ

いつも応援くださる方々
久々にお逢いできた方々のお顔を見て
ホッとしたり
お誕生日をお祝いできたり

皆様とのしあわせなお時間でした照れ

感謝ですピンクハート


楽しそうな私爆笑

そう…
ライブスタートした時
テンション上がりすぎて
かなり噛み噛みでしたアセアセ

失礼しましたー笑い泣き

そろそろ落ち着かなきゃ…
です(ノω・`。)
来年は落ち着いてるハズ〜チュー?!



終演後は恒例行事カメラ
支えてくださるumedaTRADの皆様と爆笑


こちらも
めっちゃ楽しそうやん爆笑

今年もありがとうございました‼️
来年もよろしくお願いいたします星

1番早い年末のご挨拶〜!



そして
昨夜のライブには

「しあわせ招き猫」
作曲をしてくださった山本陣先生ブルーハーツ
駆けつけてくださいました!!

いつも気にかけてくださっていて
今回もお忙しい中
ありがとうございました爆笑


FMいたみでパーソナリティをされている
フリーアナウンサーの
沢くみこさんも
お越しくださってましたー!!

お越しくださる事は知らずビックリピンクハート

嬉しいサプライズ
ありがとうございましたラブ


皆様〜ぜひ番組へ
「きのくに線」リクエスト
お願いいたしますラブラブ



皆様から
プレゼントもたくさんいただき
喜んでおりますプレゼントキラキラ


ありがとうございますチュー




最後に

いつもライブサポートしてくださる
ヒグチさんと
こんなお写真を…爆笑


手乗りバージョンてへぺろ