今日は頑張って
朝5時起きて
今治市に来ました車キラキラ

今日のキャンペーンの
ブログの前に
昨日1日のフルコースを…もぐもぐ


朝ごはんは
キャンペーン前に
買って来てくださったドーナツピンクドーナツ


安定の美味しい味グッ


キャンペーンが終わって
もりもと様でいただいた
大好きな焼き芋で

ランチ焼き芋キラキラ


毎日、食べたい(笑)




寛さまのキャンペーンが終わり
夜ごはんナイフとフォークキラキラ


ミヤコ瓢箪山店様の
前にある
こなもん処 花鳥様へ
連れて行っていただきましたラブラブ

見てみて〜ラブ!!


登場したお好み焼きが

ハート型で
「きのくに線」の文字ラブラブ

そして
書きにくい「塩乃華織」も
書いてくださってましたーキラキラ

めっちゃ嬉しい照れ
お味もめっちゃ美味しい照れ


そんなお優しい
花鳥さんのマスターとママルンルン

CDをご購入くださり
今度歌うから〜カラオケ
お好み焼きを焼きながら
ずーっと「きのくに線」をかけて
覚えてくださってましたラブラブ

もうマスター歌えるはずです爆笑ルンルン

また食べにお伺いしまーす爆笑




そして
帰りにトドメの

スタバ爆笑!!


珍しく、チョコ系チョコカップケーキ

ホリデーシーズンの商品の誘惑に
負けた…クリスマスツリー



楽しいキャンペーンと
美味しいグルメ

ミヤコさん
ありがとうございましたハート