皆様
どがなかなぁー爆笑??


島根で覚えて
さっそく使ってみましたラブラブ

どうですか??
元気ですか??
とかに使える方言キラキラ

 どがなかなぁニコニコ??



さて
ひっさびさの島根グリーンハーツ

今回もとってもあたたかく
迎えていただきましたハート

そして皆様
感染症予防対策にご協力いただき
本当にありがとうございました!!


星あじさい様


お店で初めてキャンペーンをしたのが
塩乃華織だよ!
と、大切にしてくださる有難いお店ピンクハート

ママがめっちゃ笑顔で迎えてくださって
マスターもおかえり〜ブルーハーツ
ってラブ

以前お会いしてるお客様も多く
本当にありがとうございますキラキラ


ママが「お花は持って帰れないから〜」
と、ハロウィンバージョンの
果肉植物を
プレゼントくださいましたハロウィンキラキラ






星 5周年を迎えられた楽さま


おめでとうございます㊗️キラキラ


おかえり〜って言ってもらう前に
ただいま〜って言ってました(笑)

今までのポスターや色紙も
貼ってくださってますラブラブラブ

優しいマスターが
もっとお客さん集めたかったけど
ごめんなぁ〜アセアセと。

大変な中
あたたかく迎えていただけるだけで
感謝です!!

久々にお会いできた皆様との
楽しいお時間
皆様からのお心遣い
ありがとうございましたピンクハート



今回も素敵なお時間を作ってくださった
「歌の駅えんか」のお父さんブルーハーツ


久々に島根へ伺えて
本当に嬉しかったですハート

次はいつ伺えるかなぁ〜ラブラブ

わくわくしながら
その日を待ってまーす爆笑

ありがとうございましたニコニコ



最後になってしまっいましたが

お世話くださった
Mファミリーの皆さんハート
ありがとうございましたラブ


皆さんが
帰る場所を作ってくださって
本当にしあわせです!!

さっ
もっと頑張るぞ〜ピンクハート