今日の梨も
美味しくいただきましたもぐもぐ

先日の梨といい
今年の梨は
甘くて大きいイエローハート

1つでしっかり
お腹いっぱいでしたグッ

明日のフルーツは
何にしようりんご



皆さんがコメントくださった
今日のランチナイフとフォーク

手作りのお弁当
カレーやざるうどん
お好み焼き(Twitter)

良いですね〜照れラブラブ

お弁当も久々に
作ってみようかなぁ〜照れキラキラ




そうそう

今日
スタバのコーヒーをテイクアウトしたら
タンブラー割引が55円で
プチラッキーでしたグラサンキラキラ

今日だけだったみたいチョキ


夏でも
ホットコーヒー派ですが

最近のお気に入りは
コールドブリューコーヒーブルーハーツ