先日のキャンペーンの移動中〜

信号待ちで
隣になった車が
プップッとクラクションを車

振り向くと
お世話になっている方爆笑!!

びっくり注意


そして
その方が
西つよし先生がすぐ近くにいるよーキラキラ
教えてくださいましたブルーハーツ

キャンペーンの合間だったので
ちょっとだけでしたが
逢いに行ってきましたニコニコルンルン





実は
西つよし先生

9/10に奈良で
お店をオープンされまーす爆笑!!

今は
オープン準備中星




フライングでお店の情報をグラサンチョキ


9月10日オープンお祝い

西つよしの店
カラオケ&ライブハウス
「カザミドリ」

奈良県広陵町みささぎ台39-2