今日は香川キャンペーン最終日キラキラ

楽しみたいと思います!!



そして
昨日、3日目に
お伺いさせていただいたのは…

まず
ひまわり様


手を振って迎えてくださった皆様と
楽しく過ごさせていただきましたキラキラ


応援にもお越しいただき
素麺いただきましたー爆笑ピンクハート

一年分ほどの重さが(笑)
ありがとうございますグリーンハーツ





鈴さま


フレンドリーな皆様
ありがとうございました爆笑

90歳のおじいちゃまが
「きのくに線」を歌ってくださり
「七尾線」も歌ってるとピンクハート

おじいちゃま毎日うどんを食べてる!
とゆー事で
定番メニューを聞いたら
釜玉だそうですイエローハート

今日は
釜玉うどん食べれるかなぁイエローハーツ




エル様


初めての方も
すぐに「きのくに線」を
チャレンジしてくださったり〜

「赤い橋」の舞台
愛媛の長浜大橋が地元
という方がいらして
すごく喜んでくださったり〜

嬉しいお時間でしたキラキラ
ありがとうございましたピンクハート




どちらのお店でも
「きのくに線」を
たくさん歌ってくださって
しあわせでしたラブラブ



そして
もう一つのしあわせグラサン

昨日のうどん(笑)

昨日は
ぶっかけうどんやでチョキ