昨日の
ラジオ大阪
『水谷ひろしのOSAKA歌謡ウェ〜ブ』

お聴きくださいました皆様
ありがとうございますキラキラ

聴き逃した〜
とおっしゃる皆様

radikoでぜひ照れ


10代から知ってくださってる
水谷ひろしさん
ならではのトークキラキラ

嬉しいですラブラブ




そして

水谷さん曰く


私の声は"二枚目の声"

だとニコニコ



そう言われて

男前になった気分爆笑(笑)



水谷ひろしさん

吉田奈央さん

番組スタッフの皆様


ありがとうございましたピンクハート








そして

ビビンバ・冷麺問題。。。笑

塩乃華織『ご褒美(きのうver.)』昨日のご褒美はお肉焼肉屋さん久々な気がしますいっぱいお肉を食べようと言いながら〜ホルモンモードに入ってしまった(笑)とまれへん笑〆でいつも悩むビビンバ・冷麺問…リンクameblo.jp


冷麺が多いキラキラ

さっぱりスルッと入るからかな照れ


ちなみに冷麺の場合

私は酢をいっぱい入れる派です。

どーでもいい(笑)



冷麺苦手の方も!?

麺がゴムみたいだからかな〜。

(って、冷麺さん表現悪くてごめんなさい。笑)



あと…


ブログコメントに

うどんチャンポン!?

まだ食べたことがなーいイエローハーツ



ちなみに、お酒は

もちろん飲んでません(笑)




そろそろ

冷麺の時期が

やってきたんですね〜。


5月ラストの日。

今日も暑くなりそうです


お気をつけて

素敵な1日を…グリーンハート