今日の
生配信ミニライブキャンペーンキラキラ

ご視聴くださいました皆様
CDのご協力くださいました皆様

ありがとうございました爆笑ハート


チャットでも
盛り上げてくださって
め〜っちゃ嬉しかったですチュー


 そして
皆様とのお時間を作ってくださった
音のヨーロー堂様に
感謝でございますピンクハート


いつお会いしても
カッコいい〜お優し〜

ヨーロー堂の松永店長とカメライエローハーツ


ありがとうございましたキラキラ

またお伺いできます日
楽しみにしておりますハート




ちょーっと

ハプニングはございましたが(笑)

楽しかったイエローハート



一曲、歌い終わると…

チャットばかり

見に行ってしまいました(笑)


コメントに触れられなかった方々

ごめんなさーいアセアセ





今回は
天の声さんもご登場〜爆笑キラキラ

あと一曲!!のところで

『きのくに線』のPRした!?
と、つっこまれてしまったアセアセ

今日のメインなのに
まだ、してませんでしたよね…(笑)

って、おいおい!ですねーw

素晴らしいサポート
ありがとうございましたハート




本番前と本番後の1コマをカメラ



本番前。

私は何を話しているのだろう…

WHY?? 笑





本番後。
大喜田Dへの愛情表現!? 笑


へんなお写真で
ごめんなさいアセアセ




今日も皆様
ありがとうございました〜ハート


あっ
今日もご褒美ありました(笑)

それは、またグラサン