あっ
思い出した!!


2月のライブで
言ったことを今頃…アセアセ


ももクロさんのカウントダウンライブ
『ももいろ歌合戦』の中で

参加させていただいた
アイドルメドレールンルン

ピンクハートSPEED『White Love』
ピンクハートNiziU『Make you happy』

二曲を歌わせていただいて
ダンス?(笑)にチャレンジしたのですが

TVではダンスしてるところが
そんなに映っていなかったようで…


『White Love』で踊っている
証拠動画をブログに載せますと
お話していたんです爆笑



それが
こちら!

下矢印


遠くて
どれが私かわかるかな〜(笑)

左から2番目ですラブラブ

ダンスになってるのかわかりませんが
頑張りました爆笑



最強アイドルメドレー2020の
全編は
Abema TVでご覧いただけますルンルン




★4月28日(水)16:00〜
オンラインキャンペーン



★5月13日(木)18:30〜
発売記念ライブ