昨日は
春の歌謡ショー桜

出演させていただきましたピンクハート



お越しくださった皆様
ありがとうございましたラブラブ

お客様と過ごせるお時間
ほんとうに嬉しいです星



たくさん手を振ってくださったり
ペンライトもピカピカとキラキラ

逢いにきてくださった
皆さんはもちろん

ご一緒させていただいた歌手の皆さんの
ファンの方々まで
盛り上げてくださって…


あぁ幸せな時間ピンクハート






素敵な歌手の皆様と
ご一緒させていただきました照れ


久々にお逢いできた
走裕介さんブルーハート

いつもめっちゃ優しい
モングンさんイエローハート



増井山さんのお兄さん!!
米沢ひでかずさんグリーンハート

初めましての
美空星ちゃんピンクハート




今回の
皆様とのご縁を作ってくださったのは
麻生川社長流れ星

可愛くしてねラブラブ
リクエストにお応えして(笑)


今日も素敵なひととき
ありがとうございましたハート

めっちゃ楽しませていただきましたイエローハーツ





逢いに来てくださった皆様からは
お心遣い、プレゼントまでもピンクハート




並んで買ってきたーと
おっしゃってたものや

手編みのジレ!!

可愛いお菓子などなど


開けるのが楽しみラブラブ

ありがとうございますイエローハート


さて
どれからいただこう照れ