こんばんは星

皆様
あたたかいメッセージ
ありがとうございますハート


『きのくに線』

どんな作品かワクワク
楽しみに待ってくださる方々がいる事
すごーく幸せですピンクハート



"七尾線“の前に
"きのくに線"に乗ろうかと
悩んでくださったり

海沿いの景色や
どんな衣装?と
想像してくださったり

皆様のメッセージを読むと
とても楽しい爆笑流れ星



『七尾線』右矢印『きのくに線』
と、きたら
鉄道マニアだと思いますよね〜(笑)
ご期待に添えずゴメンナサーィアセアセ



そして

北が舞台の演歌が多いイメージですが
今回、浪花っこは
南へ行きます〜(笑)



和歌山〜新宮を走る
『きのくに線』。

さて
どんな物語なのでしょうかハート


徐々にお話できればと
思ってますお願い




キャンペーンも
沢山、伺いたい爆笑!!

そんな嬉しい状況に
早くなってくれる事を願いながら

しっかり
準備をして行きたいと
思っておりますキラキラ


『きのくに線』の発売は
5月12日なので
まだ2ヶ月以上先アセアセにはなりますが

どうか皆様
楽しみにしていてください照れキラキラ



よろしくお願いいたしますおねがいラブラブ







昨日の私は

長ーいお散歩をして
ここへ辿り着きましたまじかるクラウン


分かりにくいけど(笑)

大阪城公園キラキラ



そのお話は
また次にーあしあと