辛い物好きの2人が
また集合ラブラブ



ご存知の方もいらっしゃいますが

あつこお姉ちゃん(浅田あつこさん)も
わたくしも
辛いの好きなんです爆笑ハート



と、ゆう事で
辛辛ランチですナイフとフォーク



真っ赤っかハート


スンドゥブ
5辛に挑戦!

ヒーヒー炎を期待してたけど
思ったより辛くなくて

2人とも
美味しいなぁ爆笑

笑顔で食べれました(笑)


満腹いただきましたピンクハート

お姉ちゃん
ごちそうさまでしたラブ





今日のおデート場所は
りんくうアウトレット星


あっ!

観覧車、乗る?!

なんて
話ししてたのに

今、写真見て
思い出しました(笑)




すごく眺めの良い場所も
発見ブルーハート


マスク越しに

笑顔を
最大限に表現してみました〜
爆笑爆笑爆笑