もう大晦日びっくり

長ーかったような
短ったような
2020年でしたアセアセ


そんな
2020年の締めくくり!

明日(今日)は
いよいよ!!

第4回
ハートももいろ歌合戦ハート



今年も
出演させていただけることに
感謝して

しっかり歌い納めを
してまいります!!



今日30日は
リハーサル音符

素晴らしいスタッフの皆様の元
歌わせていただけることを
実感キラキラ

そして
花柳糸之先生に
アドバイスをいただいて
幸せでしたお願い


あっ!

もう、出演順・歌唱曲
チェックしていただけましたか??





私は
7組目の白組ブルーハート


『七尾線』を
歌わせていただきます!!

このお時間は
★ABEMAで
ご覧いただけますルンルン



そして今年も!!

アイドルメドレーに
登場しちゃいますよ〜爆笑(笑)

こちらは

★ABEMA
★BS日テレ

どちらでも
ご覧いただけます音符



さて、何を歌うでしょー?!

あ、あ、あの歌を

歌っちゃいますびっくり!!


観てのお楽しみラブラブ