27日は三重県へキラキラ

《新笑宴》様で

五条哲也さんと
ジョイントキャンペーンでしたラブラブ


はじめての皆様にも
あたたかく迎えていただき

大阪、京都からも
応援に来ていただき

嬉しいひと時でしたキラキラ


ありがとうございました爆笑ピンクハート





五条さんとは
珍しく連日ご一緒ルンルン


久々に
デュエットさせていただきました音符

皆様に
喜んでいただけたかな爆笑??





お世話になりました新笑宴の皆様
五条哲也さん
ゲスト後藤浩志さんとカメラ



オーナーは
マック中原さんキラキラ


いつかステージ
観させていただきたいなぁラブ



またお伺いできますようにキラキラ

皆様
ありがとうございましたブルーハート