今日も
大阪はあたたかくて
気持ちがいい1日でしたキラキラ


そして
出会った皆様も
あたたかい方々でした照れルンルン



まずは
久々にお伺いできた
真衣様星

ママさんルンルン


再会できた方々も多くて
嬉しかったです照れ

先日の「アタック25」
みんなで見ながら
応援してたよー!爆笑

ありがとうございますラブラブ


また伺える日
楽しみにしてますピンクハート




真衣さんでいただいた
高知のドリンクを飲んで

次のキャンペーンへ
GOー音符






星心愛(ここあ)様

『七尾線』
沢山、歌ってくださいましたラブラブ

嬉しいルンルン


ママさんと音符


応援くださってる方が
心愛さんのお客様だったようで

今回、お仕事で会えなくて残念!

と、手紙をママに
預けてくださってましたキラキラ

次はぜひラブラブ


皆様
ありがとうございました流れ星




今日お世話になったのは
ミヤコ瓢箪山店様ピンクハート


いつもありがとうございますルンルン

明日も
お世話になりまーすラブ

楽しみラブラブ



そして
今日のご褒美ナイフとフォーク

マリーンさんでの
裏メニューとゆう名のメニューグラサン

カレーも美味しいラブ



何食べても美味しいラブ

ごちそうさまでしたイエローハーツ




あっ!

昨日の
庭から出てきた石。

高価なものでは
ないですよねーアセアセ

母はがっかりかな(笑)


調べてコメントくださったてるさん
ありがとうございますキラキラ

近々、お酢を
かけてみます照れ!