皆様こんばんは星空

今日はあたたかい陽気でしたねキラキラ

いかがお過ごしでしたか



さて昨日

いつも可愛がってくださっている
中村泰士先生が

肝臓がんの治療中であることを
公表されました。


突然の事で
私も驚いております。


中村先生は
あたたかいお心と

それに勝る
強いお心をお持ちの方。


病気を吹っ飛ばしてくれる
と思っています!


気づけなかった悔しさもありますが
先生の強さを更に感じています。



沢山の皆様と共に
私も
中村先生にエールを送ります!!

先生、これからも
よろしくお願いいたしますハート



そして
これからも
素敵なG POP作品が生まれる事

皆さん
楽しみにしましょうねキラキラ