はぁ〜爆笑ピンクハート

結果は知っているのに
ドキドキしながら観てました(笑)

パネルクイズ
アタック25キラキラ


ご覧くださいました皆様からの
メッセージやお写真
沢山ありがとうございますルンルン

楽しんでいただけましたか爆笑??


録画を見るよ!
と、言う方は

このブログ記事は
ぜひ後回しにしてくださいねラブラブ

ネタバレしてます〜グラサン


私の色は白でした星

1問目〜



『チンアナゴ』

解答から始まり〜(笑)

中々答えれず…アセアセ

家族にも楽しんでほしくて
結果を内緒にしていたので

もしかして
このまま終わり??

って心配してた(笑)


でも、中盤
ちょっとだけ奮闘爆笑

パネル数が一番多い時(笑)
下矢印


その後は怖くなって…

ボタン押せずうずまき


特に『北九州市』…

わかってたよねーアセアセ
って心の中で
自分につっこんでました笑い泣き

いまだに悔しい(笑)


私のダメなところが
出てしまったなぁ〜チュータラー



最終結果は…

パネル3枚星


頑張りました(笑)


ご一緒に出演させていただいた
日本クラウンの大先輩
成世昌平さん

トップ賞まじかるクラウン
めっちゃ惜しかったので
そっちがもっと悔しい(笑)




でも
現役大学生の神田陸人さん
すごかったです爆笑キラキラ

おめでとうございますお祝い




緊張して
前日は眠れないほどだったけど

終わってみれば
すごく楽しませていただきました爆笑ラブラブ

素敵な経験ハート


司会の谷原章介さん
加藤明子アナウンサーさん

成世昌平さん
南里沙さん
神田陸人さん

番組スタッフの皆様

ありがとうございましたニコニコ!!