1年前の

11月日は
尾線』発売記念ライブでしたキラキラ


夜の時から(笑)


(2019.11.7)
西つよし先生、内藤綾子先生
大喜田Dさん、MC-香山真希さん



発売日は前日の
11月6日ですが(*´∇`*)



あれから、もう1年。

動けない日々で
長く感じていたけど…

やっぱり時が経つのは
早いですねアセアセ






昨日の発売日には

ファンの方が
七尾市へ
旅行に行ってくださっていました…お願い


そのあたたかい想いに
とても幸せを感じていますハート



いただいた
昨日の「花嫁のれん号」の
お写真ラブ


綺麗だなぁおねがいキラキラ



早く、ファンの皆様と
一緒に乗りたいなぁハート




そして、1日も早く

七尾市へ
全国各地へ

たくさん伺いたいです!!



こうして
振り返ってブログを書いていると
去年のライブ写真が届きましたカメラキラキラ


同じ事を思ってくださっていると思うと

またまた幸せピンクハート



皆さん
ありがとうございます!!


皆様の優しい想いのおかげで
いつも頑張れますお願いキラキラ




これからどんどん
寒さが増してくる季節雪の結晶

皆様
どうか、お身体気をつけて
お過ごしくださいませキラキラ



今日も素敵な1日であること
願っています…流れ星