スポーツの秋!!


と、いうことで
いってきましたーキラキラ

ゴルフゴルフラブラブ


以前
いつ行ったか覚えてないほど
久々に〜爆笑アセアセ



浅田あつこさんとピンクハート





ボールは…

当たりました(笑)

寒いかなうずまき

と、思ってたけど

ちょーど良い気候で
気持ちよかった〜爆笑ブルーハーツ



ハーフ回っただけで
すでに1ラウンドした気分に
なるほどでしたが

途中、エナジーチャージ!!


はいっ!!
復活ウシシ




可愛い鹿ちゃんも
逢いにきてくれて

癒されました照れキラキラ




夜ごはんは〜

焼肉爆笑


またお肉!
って言われそうですが(笑)


あつこさんは
タレに一味を大量投入〜キラキラ

私も真似してみたら
美味しかったグラサン


勝手に
焼きおにぎりおにぎ
作ったりしててへぺろ

あつこさんの
アンパンマン焼きおにぎり

可愛いイエローハート

とゆーか
うますぎる爆笑



楽しいお時間
ありがとうございましたラブラブ