先日、
お食事会イエローハーツ


手術された方が
退院されたので集まりました爆笑!


ホンマに手術したのー!?

と思うほど
元気なお顔を見て

ホッとしました〜爆笑

めっちゃ嬉しかったハート


手術病院お疲れ様でしたー!!




そして
お食事会のメニューは

焼肉〜ラブ


この間食べてたよね〜
って、言われましたが

毎日でも
OKなくらい爆笑


テンション上がりますキラキラ




美味しくいただいて〜

最後に

お店の方々と集合写真カメラ星




オール巨人さん
生駒尚子さんも

ご一緒でした〜ラブラブ




退院されたとはいえ
不安もあると思いますアセアセ

皆さんの中にも
不安がある方
沢山いらっしゃると思います…

もちろん私も



そんな皆さんの
笑顔の元に

私の歌やステージが

少しでもなれるように
頑張りますピンクハート