昨日は金曜日ルンルン

聴いていただけましたか??

ラジオ大阪


昨日の放送では塩乃華織が

G POP
選曲しておりますピンクハート


聴き逃した!
忘れてた!
知らなかった!

という皆様キラキラ

ぜひ〜radikoで
聴いてくださいねルンルン
⬇︎


そして昨日は
お仕事終えてから
1時間ほどドライブを車


コーヒーとケーキを求めて
カフェ探しコーヒーしたんですキラキラ


車移動中に見つかるかな〜と
走ってたけど

全然、見つからず…



スマホで
現在地から近い所を探して

GOー車

あったあった!!
と喜んでお店の前に着いたら

改装中びっくり



すぐさま
違う所を検索スマホすると

近くに発見グッ



次は開いてる〜照れ

と、ホッとして
車を降りましたが

えっ
イートインしてない〜びっくり


あははは
フラれっぱなし爆笑



あきらめずに
もう一軒!


次は、ケーキではなく
お茶



開いてました〜ラブラブ

無事
イートイン出来ました〜ラブラブ

拍手拍手拍手


美味しく
和菓子セットいただきましたチョキ




これからの季節
ぜんざいも
やっぱりいいなぁ〜照れ



あっちこっちドライブ車くるくる

こんなのも
たまには良いですね(笑)

楽しかった爆笑