皆さん
こんにちはニコニコキラキラ



昨日の
答え合わせピンクハート

お待たせしました爆笑













そう!!





パネルクイズ
アタック25!!


びっくりびっくりびっくり!!



やっと言えたーピンクハート





ほとんどの方が正解!!


45周年が
大ヒントでしたね爆笑






予選のお話をいただき
トライさせていただいたら

なんと合格をびっくりキラキラ


幸運ですハート





2週間ほど前に
合格のご連絡いただいて


その日から
ずーーーーーっと

ソワソワしっぱなしアセアセ



クイズの経験0なので
ほんと
落ち着きませんでしたドキドキ


でも
「パネルクイズ アタック25」へ

出演させていただけるなんて
いまだに
信じられない感じです爆笑



谷原章介さんはじめ
出演者の皆様
スタッフ関係者の皆様

お世話になりまし!!


ありがとうございましたハート




収録後
成世昌平さんとカメラキラキラ






さぁ〜

塩乃華織は
答える事ができたのか!?

ハワイ旅行は!?!?




もちろん

放送を見ての
お楽しみ〜グラサン(笑)



放送日は
またお知らせいたしますキラキラ


ぜひご覧くださいウインクピンクハート