か、か、可愛すぎるイエローハート


巨大アヒルの写真が
送られてきましたラブ






今、大阪の天満橋八軒家浜の
大川に浮かんでる

ラバー・ダックイエローハーツ


前にも大阪に来ていて
話題になってましたよね〜照れ


世界中を旅していて
今月いっぱいは
大阪にキラキラ


チラッと
車から見えたけど…

この写真みたいに
近くで逢いたいー爆笑(笑)





漂えど沈まず ラバー・ダック
~Fluctuat nec mergitur~

どんなに揺さぶられ、
漂っているだけのようでも、
船が沈みさえしなければ、
必ず復活できる。

という、
パリ・セーヌ川で活躍した船乗りの標語。

このイベントには
こんな想いが込められているそうですピンクハート



すてきですお願い




そう…
必ず復活できる!!

その心が大事ですよねハート




あぁ
写真だけでも癒されるイエローハーツ


ずっといて欲しいなぁ照れ