今日のランチは

お家で
ガオマンガイナイフとフォークイエローハーツ



昨日
ラジオ収録後に

中村泰士先生
マネージャーさんに
タイ料理へ連れて行っていただいて

おみやキラキラで持たせてくれたんですラブラブ


めっちゃ美味しいラブ






お店は
4月にオープンしたばかりの

Modern Thai Ciel
モダン タイ シエル さんクローバー


どのお料理も美味しくて
あつこさんと共に
堪能してきましたピンクハート


張り切って
写真を撮っていたものの

帰って見たら
1枚目からこの状態えーん
⬇︎


これは
生春巻きです(笑)



あとは大丈夫カメラOK


ぷりっぷりクリーミーな生牡蠣ラブラブ
空芯菜グリーンハーツ
イカのガッパオ炒めイエローハーツ



リブの唐揚げ?も
病みつきになる〜爆笑



締めのパッタイまで
美味しくいただきました星



全部美味しいから
食べていないお料理
制覇したいくらい(笑)


ごちそうさまでした爆笑

コップンカーハート






ラジオ大阪 1314kHz

「歌は世につれ歌好きドン!」


毎週金曜日 18:0018:30