22日の
中村泰士 presents
「SUPER 歌謡劇場」

無観客ライブ配信キラキラ


ご覧くださいました皆様
ありがとうございましたルンルン




"ワクワクしながら待ってます"
"元気をもらった!"
"楽しめた"など
メッセージもいただき
嬉しい限りですピンクハート



今回は、止むを得ず
無観客ライブになってしまいましたが

ステージで歌わせていただいた事
配信でお届けできた事に

中村泰士先生
関係者の皆様に
感謝です音符




そして
気になる

スペシャルゲストさん!!


居酒屋姉妹のあつこ&かおり?!
と予想していただいた方もいましたが…笑



いつもお世話になっている
 あの方でしたー爆笑!!!





オール巨人師匠爆笑星


予想が当たった方
いらっしゃったかな???


なんと!

発売日がまだ決まっていない!
レコーディングほやほやの新曲も
歌ってくださいましたびっくりキラキラ


その新曲は
中村泰士先生の作品ルンルン

めっちゃかっこいいんですピンクハート


今回はアーカイブがないので
お聴き逃した方

ざんねーん!!


発売をお楽しみにラブラブ




ライブ後
巨人師匠が

『夜更けのワルツ』
『七尾線』

どっちも歌えたわ〜
って流れ星


めっちゃ嬉しい〜爆笑






そして、この日も

あつこさんは
可愛かったラブピンクハート


浅田あつこさんと
ご一緒の時は
いつも和ませてくださって
癒しと刺激をいただきます照れラブラブ

いつも素敵に司会してくださる
小池史子さんキラキラ(中)

↑ 3人だけで並ぶのは
珍しいかも(*'▽'*)!







ライブでの感染を
ご心配くださって
メッセージもいただいておりましたクローバー

ありがとうございますハート


関係者の方も最少人数、
検温、消毒ももちろん!

気をつけながら配信でした!!



やはりお客様と同じ空間で
音を楽しみたいキラキラ

というのが本音チューですが

焦らず、無理せずに

早く、その日が来ることを
待っておりますイエローハーツ


また
サイン入りのCDを
ご購入予定だった方も!

お逢いした時には
必ず、お願いします爆笑






コロナ感染者数が増加しておりますが
皆様が
健康でお過ごしくださいます事

祈っておりますキラキラ