"しおのかおり"に

つつまれてきましたー爆笑ブルーハーツ



朝5時すぎの
明石〜うお座キラキラ




お目当ては
タコ釣りハート




結構

頑張って
釣ってきましたよ〜爆笑キラキラ



たぶん8杯くらい

タコタコタコタコタコタコタコタコ






タコ釣りは

浅田あつこさんと
一緒に〜爆笑ルンルン


あつこさん

大きいタコを
釣ってたけど…


網から2回ぐらい
脱走されてましたタコアセアセ


脱走タコは、無事確保注意

良かった〜(≧∀≦)キラキラ





釣れたてのタコは

帰って
早速、調理キラキラ




やっぱり明石のタコは
美味しいピンクハート

新鮮だから
なおのことチョキキラキラ



また
行きたいなぁグラサンラブラブ