昨日の
無観客ライブ配信

中村泰士 presents
「SUPER 歌謡劇場」

ご覧いただけましたでしょうか照れ



お客様のお顔が見えない
淋しさはありましたが

カメラの向こうで
聴いて観てくださってる笑顔を信じて
歌わせていただきましたキラキラ


お客様がいない緊張感!!
初めての感覚チュードキドキ



いつものライブでは

来てくださるお客様が
拍手や声援を送ってくださったり
笑ってくださったり…

そのおかげで
ホッとしたり
テンションが上がったり…


いつもお客様が
支えてくださっているんだなぁ

と改めて感じる時間でしたキラキラ



でも
今回のライブ配信中も
チャットでコメントをくださっていて

そのコメントを読みながら
バックステージでも生ライブを
楽しんでいました爆笑ラブラブ


ありがとうございますイエローハート













昨日の無観客ライブ配信は
アーカイブでご覧いただけますピンクハート


こちら

下矢印下矢印下矢印

配信URL



※QRコード