今日の
メインディッシュは…

お豆腐爆笑!


とうもろこしの
お豆腐なんですイエローハーツ



本当は
黒胡麻豆腐を求めて
買いに行ったのですか

売り切れアセアセ

で、気になったのが
とうもろこしのお豆腐イエローハーツ


ラスト1個注意

絶対ほしくなるやん(笑)



お塩で食べるのがおすすめ
と、教えていただきましたグッ



カメラピントを
とうもろこし豆腐から

後ろへ合わせると…




お塩、整列!!(笑)



『七尾線』の舞台
石川県のお塩なんで爆笑ラブラブ

ファンの方にいただいて
色んなものにかけて
味わってますニコニコルンルン

どれも美味しいイエローハーツ



さてさて

とうもろこし豆腐との
相性NO.1は
どの子かな〜爆笑キラキラ





後でまた『七尾線』歌おうグラサン

皆さんもお家で
『七尾線』
歌ってくださいねピンクハート