今日も
寒く感じる1日でしたね雪の結晶

突然の雨に驚きました

すぐにお天気になって
良かった照れ




今日は
収録のお仕事があって
外出しておりましたルンルン


その帰りに梅田を通ったので

もしかしたら
すいているかも…

と、
いつ行っても行列の
人気のパン屋さん

ROUTE271の前を。



やっぱり、空いてた!


いつもは
ずらーっと並んでますが

着いた頃は5人ほど。



そして今
コロナ対策で
店内に入れるのは2人づつ。


並ぶ時も前の方と
これくらい距離を取ってグッ
⬇︎


前の方との距離があるので

並んでるのか
ただ立っているだけなのか
わからない感じで

後で並ぶ方も
少し戸惑ってらっしゃった(笑)




残念ながら
人気パンは売り切れていて
種類も少くなってましたが

こんな時は初めての味に
出逢えるチャンスキラキラ


ハチミツとゴルゴンゾーラのパンチーズコッペパン

癖のあるゴルゴンゾーラなので
苦手な方も多そうだけど

私は好きラブラブ



あっ
写真を撮り忘れた(笑)


次は
いつ行けるかなぁ〜照れ



美味しいおすすめパン屋さん
ご存知の方は
教えてくださいねキラキラ

全国どこでもウインク


いつか行きたいMAPに
登録しておきます(笑)


って、まだそんなMAPはないのですが
作ろうかなラブラブ