先日は

OBC
『歌は世につれ歌好きドン!』の

収録へ〜キラキラ


中村泰士先生
浅田あつこさん

そして
渡辺 要 さん
おおい大輔さんもイエローハート


大勢でワイワイでした〜爆笑ルンルン


3月27日(金)から
3週に渡り
お送りしまーす照れ流れ星

聴いてくださいねピンクハート


OBC
『歌は世につれ歌好きドン!』
毎週金曜日18:00〜






収録後には

中村先生が

『兆』さんへ
連れて行ってくださいました〜星



お肉〜ラブ


兆さんは
いつもめっちゃ美味しいですもぐもぐラブラブ


司会の小池史子さんも合流して
楽しくお食事いただきました爆笑


本当だったら

今月
このメンバーで
super歌謡劇場のライブを
お送りするはずだったので
すごく残念ですが

またこのメンバーで
ライブができます日を
楽しみにしてます!!



中村先生
ごちそうさまでしたハート





ラストは
兆のマスターも一緒に
みんなで〜カメラグリーンハーツ