SUPER歌謡劇場

ご来場くださいました皆様
ありがとうございましたハート


応援に駆けつけていただけて
本当に嬉しい限りです照れ


出演前にキラキラ






お写真たくさん撮って
いただきましたグリーンハーツ



いつのまにか…

羽が生えてる〜(笑)



頑張って
羽ばたきます爆笑ブルーハート




こちらのライブ
毎回
メインが変わってお送りしますキラキラ

先月の1回目は
中村泰士先生流れ星


そして今回は

おおい大輔さんウインク


大輔さんを
あつこさんと挟んで

デュエットもさせていただきましたよー
女性トイレ男性トイレ女性トイレルンルン



来月3月18日(水)のメインは

浅田あつこさんハート



ぜひ、お待ちしておりますラブキラキラ





また
嬉しいプレゼントラブ


皆様
ありがとうございます星







今日は
ワンマンライブ!!

今からでも
ご参加大歓迎照れ

ぜひ、お越しくださいませルンルン