昨日は
【中村泰士SUPER歌謡劇場】

でした星



お越しくださった皆様
ありがとうございましたピンクハート


スタート直前に
中村泰士先生を囲んで皆様と爆笑キラキラ





初めて
ライブハウス タカラ大阪様へ
伺いましたが

ステージのスクリーンに
様々な映像が流れて

めっちゃ素敵ルンルン


私、このお花の映像
めっちゃ好きですぅ〜桜桜桜
⬇︎




ラストは
やはり"あの歌"で
皆様と盛り上がりました爆笑グー







ステージ後流れ星





次回は

2月12日(水)
ですハート




ぜーひ
お越しくださいませお願い




皆様
ありがとうございましたイエローハート