昨日から

塩乃華織
九州上陸中です爆笑キラキラ



 RKBラジオ様
『門馬良のこころ鏡うた鏡』

収録へピンクハート


門馬さんとのスケジュールが合わず
逢えませんでしたえーん


でも
中村美由紀さんの
楽しくて明るいトークに
元気をもらってきましたイエローハーツ


放送日は

星2月2日(日)
20:00〜21:00ですキラキラ


中村さん
スタッフの皆様
ありがとうございましたルンルン




続いては

KBCラジオ様へキラキラ

コメント収録を
させていただきました音符


星『艶歌にっぽん』
1月26日(日)
21:00〜22:00

星『おはようラジオ早朝便』
2月9日(日)
5:00〜5:35

トミーディレクター様
ありがとうございましたルンルン






その後

KBCラジオ
『PAO〜N』の生放送へキラキラ


沢田幸二アナウンサーさんの
軽快なトークで
気分もノリノリにしていただきましたルンルン


原田らぶ子さん
和田侑也アナウンサーさんも
お優しくて照れ

キャストの皆様
スタッフの皆様
ありがとうございましたイエローハーツ



ラジオ後は
急いで

小倉へルンルン



『赤い橋』でも
お伺いしております

カラオケ歌謡ホール
一番様ぽってりフラワー

すごーく勉強熱心な方々ばかりキラキラ


歌を聴きながら
うなずいたり
色々メモってくださってました鉛筆


何をメモってくださってたのか
気になる〜(笑)


山崎先生
皆様
ありがとうございます乙女のトキメキ



そして

カラオケ喫茶
森田様ピンクハート


ここへお伺いすると
初心に戻ります!!


とゆうのも

十代の頃から
森田先生とはご縁があり

学生の頃の私を
色々と知ってくださってる
森田先生、お父さん、生徒の皆様が
いてくださるんですラブラブ


新曲の度に
お伺いさせていただき

いつも驚くほど
あたたかく迎えてくださいます!

昨日も
お越しくださった皆様が
『七尾線』を覚えてくださっていて

20名以上の方が
歌ってくださいました…えーんハート


お世話になっている
ラインレコードさんも
今までで最高の人数かも!!
と、びっくり爆笑


幸せですラブ


森田先生
お越しくださいました皆様
ありがとうございましたラブラブラブラブ







今日は
長崎へクローバー

いってきますピンクハート